新年あけましておめでとうございます[2024年1月8日(月・祝)]

皆様新年明けましておめでとうございます。

今年はブログを本格的に復活させて、とにかく書いて書いて書いていきますよ♪

大変ご無沙汰しております。のりさんです。

元日は地震、そして2日は羽田空港の飛行機事故と、2024年も波乱の幕開けとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

新潟に帰省していた家族は3日に無事に横浜に戻ることができまして、こちらは一安心でした。

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

▲Yahoo!募金ならTポイントを使って募金ができます。のりさんも心ばかりの募金をさせていただきました。

さて、新年を迎えて初のブログ記事投稿ですが、今年はとにかく書いて書いて書いていこうと思います。

今までは、「ちゃんとしたことを書かなきゃ」という「べき、ねば」に囚われてしまって、ちょっと書いては、全く書けなくなるということの繰り返しでした。

そんなこんなで全く書けていない状況が続いたので、昨年末にはこのブログも完全に手仕舞いにしてしまおうとも考えていました。

そのための手続きをやらなきゃなと思っていたところ、年末の忙しさで年間契約しているブログサーバーの自動更新を止めるのをすっかり忘れていました。

てなわけで、更新料金が自動的に引き落とされてしまったことで、覚悟が決まりました。

やっぱり書こうと!

で何を書くのかと言えば、特に決まっているわけではないんです。

それでも「書く!」という決意だけはあるので、今年一年間、よろしくお願いします♪

この記事を書いた人

イラストアイコン_喜び

のりさん

アラフォー世代で二児の父。
日常の様々なことを書いています。
ブログでの情報発信を通じてたくさんの人達と繋がりたい。
詳しいプロフィールはこちら