【行動記録】妻のバースデー!アイスケーキでお祝い![2020年2月12日]【食べたもの】

PR

昨日は妻の誕生日。長男の希望で初めてアイスケーキをいただいた。

誕生日おめでとう!

▲31アイスクリームのアイスケーキ。食べきれない分は冷凍して残しておけるから便利。

水曜日は妻の誕生日。

もちろん何歳になったのかは秘密。

長男の希望でアイスケーキを食べることになった。

何層にも分かれた色々なアイスが楽しめる。


▲ケーキのお供はノンアルコールワイン。ヴィンテンス キュヴェ セレクション。

ケーキと一緒にノンアルコールワインもいただいた。

辛口スパークリングのヴィンテンス キュヴェ セレクション

炭酸がきつめだが、ブドウジュースみたいに甘くなく、しっかり辛口の味わいが楽しめる。

ノンアル飲料はこれからも色々と試していきたい。


▲私からのプレゼントは妻の希望するお財布。

妻へのプレゼントはお財布。

去年の私の誕生日のときにも財布をプレゼントに貰ったので、ちょうどそのお返しになるのかな?

今までの妻の財布は結婚前から使っていて、学生時代から目にしてきたものだ。

持ち物は大事に長く使いたいものだ。

まとめ

妻の誕生日にアイスケーキとノンアルコールワインをいただいた。

初めて食べたアイスケーキはいろんな味わいが楽しめて、とても美味しかった。

一度にたくさんは食べられないが、冷凍保存できるのがありがたい。

家族で何度も楽しめそうだ。

この記事を書いた人

のりさん

のりさん

アラフォー世代で二児の父。
日常の様々なことを書いています。
ブログでの情報発信を通じてたくさんの人達と繋がりたい。
詳しいプロフィールはこちら