感謝記録3日目:2019年9月21日(土) 今日新たに感謝できたことは?

さて、9月2番目の連休初日。感謝できることは何だろうか?



この日に限って考えてみよう。

  • 耳鼻科受診の結果、耳に問題はなかった。
  • お昼に食べたお寿司が美味しかった。
  • USB延長ケーブルを買ったのでマウスの反応が良くなった。
  • 長女がたくさん笑顔を見せてくれた。
  • 夕食の麻婆豆腐が美味しかった。
  • 鍵の閉め忘れが気になったが、ちゃんと閉まっていた。
  • おやつのプリン饅が美味しかった。ヤバイ。
  • おもちゃのボールとバットで長男と遊べた。

プリンまん – セブン-イレブン~近くて便利~

PR

アガツマ アンパンマンピーピーバット 1P
by カエレバ


この記事を書いた人

イラストアイコン_喜び

のりさん

アラフォー世代で二児の父。
日常の様々なことを書いています。
ブログでの情報発信を通じてたくさんの人達と繋がりたい。
詳しいプロフィールはこちら