感謝記録76日目:2019年12月3日(火) 仕事用のPCをMacに移行

感謝記録76日目:2019年12月03日(火) 業務用PCをMacに移行

 

とりあえず感謝(思いつかない)。

2019年12月03日(火)(最終更新日:2019年12月05日(木))

さて、今日は?

  • 周辺機器も揃ったので業務用PCをMacに移行した。プリンタ設定などを進めていきたい。
  • 宅配便の配送日を電話で今日の午前中に変更したのに、先方の連絡ミスで指定時刻に届けられず、今日中の受け取りができなかった。配達が遅れるとのメッセージが携帯の留守電に入っていたが、業務が忙しくて確認できていなかった。連絡先として妻の携帯電話番号を伝えておけばよかった。先方もミスをリカバーしようと努力してくれていたし、普段指定時刻通りに配達してくれるので、よしとしよう。たまにはこんなこともあるさ。
  • 妻の作った夕食のスパゲッティミートソースが美味しかった。
  • 長男の手足が皮膚炎になっていて、薬を塗布した後ガーゼを巻いて保護するように皮膚科医から指示されている。ガーゼの固定にはくっつく包帯が役立っている。

こんなところかな?

PR

 

この記事を書いた人

イラストアイコン_喜び

のりさん

アラフォー世代で二児の父。
日常の様々なことを書いています。
ブログでの情報発信を通じてたくさんの人達と繋がりたい。
詳しいプロフィールはこちら