寝る子は育つ、寝過ぎは心配

息子に処方された風邪薬を飲ませたら、

副作用でよく眠るようになった。

2016年10月8日(土)

今日の出来事

  • 風邪薬の副作用で息子が爆睡!!!


  • 鼻づまりで寝苦しかったせいか今朝は早起きだった息子。

    朝一で受け取りに行った風邪薬を飲ませたら、朝も、昼もよく眠った。

    いつものショッピングモールの買い物でも、店について15分後くらいには寝てしまって、
    買い物を終えて帰宅するまでほとんど起きなかったし、
    昼食後の時間帯もよく寝ていた。

    なんとかお風呂の時間には目を開けてくれたので、普通に入浴できた。

    いつもは大騒ぎになるお風呂タイムも今日はスムーズだったので、なんだか心配になる。
    初めて飲む薬だから副作用も強く現れてしまうんだろうけど。

    こりゃ発熱でもした日には夫婦で大パニックだな。

PR

病院のくすりが名前で引けて、ジェネリック薬も実物写真で値段がわかる! オールカラー決定版! お薬事典 2017年版

一色高明 U-CAN 2016-05-27
売り上げランキング : 76879

by ヨメレバ


この記事を書いた人

イラストアイコン_喜び

のりさん

アラフォー世代で二児の父。
日常の様々なことを書いています。
ブログでの情報発信を通じてたくさんの人達と繋がりたい。
詳しいプロフィールはこちら