素敵なイラストアイコンを作ってもらいました!【ブログ運営】

PR

素敵なイラストアイコンを作っていただいたのでプロフィール写真を変更しました。

▲作っていただいたイラストアイコンです。楽しいバージョン。

どうも!出勤中ですが明日から連休なのでテンションまぁまぁ上り気味なのりさんです。

「知識・スキル・経験」を売り買いできるフリーマーケット、ココナラを利用して、このたび素敵なイラストアイコンを作っていただきました!

描いてくれたのはイラストクリエイターのkabuさん。

いろんな使い道がありそうなので、楽しいバージョンの他にもいくつか違った表情のアイコンを描いてもらいました。

まずは嬉しいとき。

▲嬉しいバージョン。幸せを噛み締めております。

美味しいものを食べて幸せ一杯というイメージで描いてもらいました。

このアイコンをたくさん使える場面に出くわしたいものですなぁ。

続いて、怒ったとき。

▲怒ったときバージョン。できればあんまり使いたくはないですね。

思った通りにならなくてプンスカ!な感じのイメージです。

できればこれを使うような目にはあんまり会いたくないですね。

続いて、悲しいとき。

▲悲しいときバージョン。大粒の涙が溢れ出ております。

悔しくてギャン泣き!というイメージでお願いしました。大粒の涙が滝のように溢れていております。

そして、最後は驚いたとき。

▲驚きバージョン。口はあんぐり、目は真っ白。

スケールの大きなものにビックリして開いた口が塞がらないというイメージでお願いしました。

プロフィール写真もこのイラストアイコンに変更してあります。

これからブログ内で使っていくのが本当に楽しみです♪

「知識・スキル・経験」を売り買いできるフリーマーケット、ココナラのチェックはこちらからどうぞ

TVCMで話題の【ココナラ】無料会員登録はこちら

この記事を書いた人

のりさん

のりさん

アラフォー世代で二児の父。
日常の様々なことを書いています。
ブログでの情報発信を通じてたくさんの人達と繋がりたい。
詳しいプロフィールはこちら