《感謝記録100日目》仕事納めで今年を締め、束の間の自由時間を手にした1日【感謝記録】

PR

お肌しあわせ感謝クリーム

業務も終了し、妻とこどもも妻の実家に帰省したので、つかの間の自由を得た。

やるべきことももたくさんありつつも、ちょっとした時間の無駄遣いができるのが本当に嬉しい。

感謝記録も100日目を達成。ここで一区切り。

プラットフォームもlivedoor BlogからHatena Blogに移行して継続できた。

後半は感謝記録と行動記録が混在した書き方になって毎日毎日違うことに感謝ポイントを探すのは難しくなってきた。

けど、とにかく何にでも「感謝できるポイントがないかな?」と探す視点を身につけることができたし、怒りを感じる場面でも感情を切り離してコントロールできるようになった。

このあたりはしっかりと考えて書いていきたいし、次のWordPressに移行してからのメインテーマにできるかもと考えている。

やりたいことはたくさんあって時間もない中で、内容の薄さは置いておくとしても、100日間継続できたこと、それが可能であった環境、家族の存在に感謝したい。

本当にありがとうございました。

とにもかくにも日々、すべてのことに感謝です。

こんなところかな?

PR

この記事を書いた人

のりさん

のりさん

アラフォー世代で二児の父。
日常の様々なことを書いています。
ブログでの情報発信を通じてたくさんの人達と繋がりたい。
詳しいプロフィールはこちら