感謝記録95日目:2019年12月22日(日) 東京あそびマーレで思いっきり遊んだ1日

f:id:nori20191118:20191223065554j:image

ポータブル感謝début!

さて、今日は?

  • 東京あそびマーレ【公式サイト】にでかけ、1日かけて思いっきり遊んだ。長男ももちろん、生後6ヶ月の長女もいろいろなおもちゃに触れることができて、好奇心を満たすことができたようだ。家の中だと触っちゃいけないものがたくさんあるからね。
  • 歯痛がなかなか治らない。痛み止めに頼りっぱなし。明日また受診しよう。ただ、非歯原性歯痛というものもあるそうなので、虫歯が原因だとも言い切れないところがあるようだ。

こんなところかな?

この記事を書いた人

イラストアイコン_喜び

のりさん

アラフォー世代で二児の父。
日常の様々なことを書いています。
ブログでの情報発信を通じてたくさんの人達と繋がりたい。
詳しいプロフィールはこちら