感謝記録81日目:2019年12月8日(日) マークイズみなとみらい屋内プレイスペースでガッツリ遊ぶ

f:id:nori20191118:20191209063314j:image

マナーモードに設定の上、どんどん感謝してください。

さて、今日は?

  • マークイズみなとみらいの屋内プレイスペースで長男と遊ぶ。混雑していなかったので思いっきり走り回って遊ぶことができた。
  • 昼食はフードコートで家族揃ってうどんを食べる。やっぱりカレーうどんは美味い。
  • クリスマスプレゼントに何をもらうか迷い出した長男。まだ間があるからしっかり選んでくれよ。
  • 皮膚科で長男の薬を処方してもらう。保育園での投薬指示書は書いてもらえないそうだ。残念だけど、だいぶ荒れた手足も治ってきているので、仕方ないかな?

こんなところかな?

PR

この記事を書いた人

イラストアイコン_喜び

のりさん

アラフォー世代で二児の父。
日常の様々なことを書いています。
ブログでの情報発信を通じてたくさんの人達と繋がりたい。
詳しいプロフィールはこちら