行動記録:快晴の空の下、こどもの国へ行ってきた

すごく天気が良かったのでお弁当を持ってこどもの国まで出かけてきた。



横浜市青葉区から東京都町田市まで広がるこどもの国

とても気持ちの良い青空が広がっていた。

AE340202-AF31-4762-BEED-D1485B22F223

芝生にテントを張って居場所を確保。

E626194A-18F4-4F4F-9371-AFAFE9576588

妻が早起きして作ってくれたお弁当を家族みんなで食べる。

一番多く食べるのはまだまだ自分。

長男も小学生くらいになったら食べる量では軽く追い越してくれるだろう。

8DE97FEA-E83A-40A4-9C25-6639C15C0490

デザートはブドウ。皮むきが割と大変だ。

手もベトベトになってしまうからウェットティッシュは必須アイテム。

0F777948-4E29-4979-8EBE-9E250C28EB28

施設内を一周する「あかポッポ号」も混雑のため、長蛇の列。

早めに並んで座席を確保できた。

72D30C56-099A-4795-BB95-CC179B0CDC71

ミニSLにも乗車。

0CA85F65-DB8B-4B35-B40A-D019F07B3506

なぜか池で存在感を示すアヒルさん。

遊具や大型のローラー滑り台もあって、長男はおおはしゃぎ。

なんだかんだで閉園時間まで楽しめた。

 

この記事を書いた人

イラストアイコン_喜び

のりさん

アラフォー世代で二児の父。
日常の様々なことを書いています。
ブログでの情報発信を通じてたくさんの人達と繋がりたい。
詳しいプロフィールはこちら