行動記録:自転車にリアチャイルドシートを装着!

電動アシスト自転車にリアチャイルドシートを装着した。



長男も成長して、フロントのチャイルドシートに乗せるのもそろそろ限界。

午後にサイクルショップでリアチャイルドシートを購入して、取り付けてもらった。

FullSizeRender

一緒に購入したシートカバーを店に置き忘れるハプニングもあったが、すぐに気づいたので助かった。

 新調したチャイルドシートで寝てしまった長男とともにスポーツショップに移動し、水着とスイムキャップを新調。

寝たままの長男を抱っこしての買い物はなかなか大変だった。

自転車に乗っけて帰宅するときには起きたけどね。

そして、今週も日産ウォーターパークへ。

IMG_7511

水遊びを堪能。

fullsizeoutput_197

帰る頃には月が見えていた。

PR

ヘッドレスト付 コンフォート うしろ子供のせ RBC-011 DX3 ブラック・ブラック(1台)
by カエレバ

この記事を書いた人

イラストアイコン_喜び

のりさん

アラフォー世代で二児の父。
日常の様々なことを書いています。
ブログでの情報発信を通じてたくさんの人達と繋がりたい。
詳しいプロフィールはこちら