行動記録:再度挑戦!日産ウォーターパーク! 今回はちゃんと楽しめた!

2度目の挑戦、日産ウォーターパーク。

先週はほとんど水に浸からずに終わったが、今回はしっかりと楽しめた。



午前中は横浜駅付近で電車を見た後、昼食をとって、横浜そごうの紀伊國屋書店で首都圏の地図と宇宙の図鑑を購入した。

長男が午後もお出かけに行きたいと言い出したので、先週ほとんど水に浸からずに終わってしまった日産ウォーターパークを勧めてみたら意外にも快諾。

保育園で「他の子も行ったことがある」との話を聞いたからだと思う。

IMG_7459

今日は浮き輪のレンタルはせず、かわりに1階の売店『新幹線変形ロボ シンカリオン』のアームリングを購入した。

あいかわらず決済は現金のみ。

頼むよキャッシュレス対応。

閑話休題

着替えてアームリングを装着した長男は最初はおっかなびっくりだが、本気で怖がってはいない様子。

流れるプールに入って、一緒に周回することができた。

調子に乗ってくるとどんどん楽しんでいけるので、終始笑顔。

ほぼ閉館時間近くまで遊ぶことができた。

行き帰りの自転車移動中に色々とお話しすることもできたし、とてもいい時間の使い方をしたと思う。

PR


タカラトミーアーツ SK-AR-025-U シンカリオン アームリング
by カエレバ

 

この記事を書いた人

イラストアイコン_喜び

のりさん

アラフォー世代で二児の父。
日常の様々なことを書いています。
ブログでの情報発信を通じてたくさんの人達と繋がりたい。
詳しいプロフィールはこちら