たまに食べるとすごく旨い、豚骨味のカップ麺

今日は祝日、山の日。

2017年08月11日(金)(最終更新日:2017年08月13日(日))

小雨降る中コンビニで昼食の買い物。久々にカップ麺を買ってみた。

  • たまに食べるとすごく旨い
    • 息子は午前中の遅めの時間に寝てしまったので、
      買い物は午後から行くことにした。
      昼食には久しぶりにインスタントラーメンを食す。
      なんだかすごく懐かしい味。
      日頃から妻の料理を食べなれていると、ごくごくたまには
      こうしたジャンクフードも楽しめるというものだ。
      良き妻に恵まれている自分は本当に幸せ者だ。

      それというのも自分自身が魅力あふれる良き夫、良き父親であるからだ。

     

    一日の終わりの言葉

    今夜も一日の終わりに自分自身にこの言葉を送りたい。

    「今日も一日よく生きた。」

    明日も一日しっかり生きていこう。

     

     

    PR

    by カエレバ


    この記事を書いた人

    イラストアイコン_喜び

    のりさん

    アラフォー世代で二児の父。
    日常の様々なことを書いています。
    ブログでの情報発信を通じてたくさんの人達と繋がりたい。
    詳しいプロフィールはこちら