感謝記録22日目:2019年10月10日(木) 今日新たに感謝できたことは?

感謝ある限り戦いましょう。

今日は、
  • 昨日も含めて自分の長男に接する態度に問題があることに気付かされた。長男は予想を超えるスピードで成長している。それを忘れてはならない。妻の言葉と長男の存在に改めて感謝。
  • 亡き先輩のことを様々な人が思っていることがわかった。なんだか嬉しくなった。
  • 瞑想が続いている。さらに続けよう。
  • 妻の作った夕食のサバの竜田揚げが美味しかった。
  • 長男と新幹線の話で盛り上がった。
こんなところかな?

この記事を書いた人

イラストアイコン_喜び

のりさん

アラフォー世代で二児の父。
日常の様々なことを書いています。
ブログでの情報発信を通じてたくさんの人達と繋がりたい。
詳しいプロフィールはこちら