感謝記録14日目:2019年10月2日(水) 今日新たに感謝できたことは?

さぁ感謝していこう。


さぁ書くぞ。
  • 業務上のミスを自らの学びに変えることができた。様々な人の協力で自分の仕事が成り立っていることが分かった。
  • 長男の早く帰ってきて動画が心に刺さった。急いで帰ります。
  • 瞑想アプリで豊かな瞑想体験ができた。
  • 夕食の豚肉の味噌漬けが美味しかった。
  • 夫婦で言い合いになっているところを長男から諭された。「怒ってもいいんだよ」と言われたのがなんだか心に響いた。「妻に対してはやや感情を抑えすぎているのかも?」と気付かされた。でもキレたらダメなんだよね。難しいなぁ。
こんなところかな?

この記事を書いた人

イラストアイコン_喜び

のりさん

アラフォー世代で二児の父。
日常の様々なことを書いています。
ブログでの情報発信を通じてたくさんの人達と繋がりたい。
詳しいプロフィールはこちら