長男の保育園のお友達と公園に出かけたり、スイミングに付き添った一日[2020年11月3日(火・祝)]【行動記録】

2020年11月3日(火・祝)の日記記事をお送りします。

日記記事の冒頭部分に表示した真っ白なリングノート。
▲Photo by ASHLEY EDWARDS on Unsplash

どうも!のりさんです。

それでは、2020年11月3日(火・祝)の日記記事をお送りします。

のりさんヘルスケア

睡眠時間

昨夜の
就寝時刻
今朝の
起床時刻
睡眠時間
21:30 6:038:33
▲就寝時刻は消灯時刻です。

なんだかすごく寝てるようですが、途中で何度か目を覚まして起き出したのがこの時間ということです。

体重 [ kg ]

横ばいですね。

今日食べたもの

朝ごはん

バタートーストとドリップコーヒー♪

お昼ごはん

スーパーで買ったお弁当でした。

晩ごはん

丸亀製麺のカレーうどんをいただきました♪

イラストアイコン_喜び
のりさん

外食でしたが、フードロスゼロミッションもコンプリートです♪


AD
▼気軽にフードシェアできるECサイトがあります▼

クラダシで「もったいない」を減らそう
AD
▼【関西限定】飲食店経営者様にはこんなサービスも▼


テイクアウト販売として利用OK フードロス販売のぐるたす

今日の一枚

▲新横浜公園の遊具。

午前中は長男の保育園のお友達と一緒に新横浜公園へお出かけでした。

大きな滑り台を撮影です。

イラストアイコン_喜び
のりさん

みんなで大はしゃぎ。

こども成長記録

今日の長男(4歳)

保育園のお友達と新横浜公園までお出かけして一緒に遊びました。

今年は保護者観覧の下での運動会が開催できなかったこともあって、同じクラスのお母さんたちが中心となってみんなでのお出かけを企画してくれました。

昨日からの雨も午前中のうちに上がって、公園にはたくさんの人たちが訪れていました。

午後からは祝日でしたが、通っているスイミングに付き添いです。

ここでも保育園のお友達が何人も参加しているので、ほぼ1日のお付き合いでした。

スイミング施設の入ったショッピングモール、トレッサ横浜ではクリスマストレインの鉄道ジオラマが展示中でした。

▲クリスマストレインの鉄道ジオラマ。

今日の長女(1歳4ヶ月)

長男と一緒に公園で遊んだ後、スイミングの時間はのりさんと書店で過ごしました。

やりたい放題なので、変なことをしないように見守るのが大変です💦

今日の課題

今日やったこと

  • Parallels DesktopをVer. 16へアップデートしました

Windows10の挙動が不安定な気がしてきたのでこれを機にアップデートです。

まとめ

というわけで短くサクッと更新させていただきました。

それでは今日はこの辺で失礼します♪

PR

Z会幼児コースに年少が追加!くわしいご案内はこちらから!
今なら教材見本を差し上げます!Z会の通信教育 高校生向けコース

この記事を書いた人

イラストアイコン_喜び

のりさん

アラフォー世代で二児の父。
日常の様々なことを書いています。
ブログでの情報発信を通じてたくさんの人達と繋がりたい。
詳しいプロフィールはこちら