感謝記録2日目:2019年9月20日(金) 今日新たに感謝できたことは?

今日も1日の業務を終えて、帰路に着けた。

新しく感謝できたことは何だろう?


前に挙げたことと重複する部分は避けて、新たに感謝できることを挙げていく。

  • 上司への提出書類について、先輩からアドバイスをもらうことができた。
  • 新しい業務に触れる機会を得た。
  • 給料が無事に振り込まれた。
  • 他部署との連絡がうまく行った。
  • 昼食のかき揚げ蕎麦が美味かった。
  • ラグビーワールドカップが日本で開催。みんなで盛り上がれる。
  • 夕食の唐揚げが美味しかった。
とりあえずこのくらいかな?

明日もいろいろ見つけていこう。

この記事を書いた人

イラストアイコン_喜び

のりさん

アラフォー世代で二児の父。
日常の様々なことを書いています。
ブログでの情報発信を通じてたくさんの人達と繋がりたい。
詳しいプロフィールはこちら