行動記録:センター北、モザイクモール港北にて長男の散髪

最終更新日:2019年10月21日(月)

自宅での散髪に失敗して以来、長男の散髪は美容院でやってもらっている。


行ったのはモザイクモール港北にある、こども専用美容室、チョッキンズ港北店

長男はシンカリオンのDVDを観ながら髪を切ってもらった。

今回は初めて美容院シャンプーもやってもらった。

おかげでスッキリ。

WEB予約は1ヶ月先までしかできないが、電話予約であれば、1ヶ月より先でも予約ができる。

長男も楽しんで髪を切ることができたので、次回の予約もしておいた。

普段利用していた美容室から足が遠ざかってしまったが、仕方がない。

美容師さんの腕は確かなのだけど、子どもが楽しめる工夫がされていないとどうしても飽きてしまう。

いろんなニーズに応えられるようにしないといけないんだなぁ。

この記事を書いた人

イラストアイコン_喜び

のりさん

アラフォー世代で二児の父。
日常の様々なことを書いています。
ブログでの情報発信を通じてたくさんの人達と繋がりたい。
詳しいプロフィールはこちら