夏場のダンディな香りを回避!? シザーバッグで小物を持ち歩こう!【お買い物】

PR

夏場になって汗をかく時期にいつも問題になっていたのが、財布やスマホなどの小物の持ち歩き。

素敵なシザーバッグでこの問題を解決したのでご紹介。

▲この時期、嫌でも汗がでる。

薄着でお出かけに便利なシザーバッグで夏を楽しもう!

夏場になって薄着になると財布やスマホの持ち歩きにひじょーに困る。

ズボンのお尻ポケットに財布なんかを入れておいたら、汗を吸いこんじゃって、それはそれはダンディな香りを放つように!

ちなみに我が家では、昔使っていた私の財布は『クサイフ』と呼ばれておりました。

今年こそはこの問題をオシャレに解決するぞ!

ってなわけで、お出かけして探しに行こうと思っても残念なことにまだまだお店が開いていない。

ネットであれやこれやと探し回ってやっと見つけて購入したのが、Agilityのシザーバッグ。

美容師さんがハサミを入れておくシザーケースを普段使いの小物入れにアレンジしたものなのですよ。

▲AGILITY affa 「ウォーク」68シリーズ(全6色)。購入したカラーはブラウン。

財布やスマホケースの色に合わせて、カラーはブラウンを選択。

▲スマホ、財布、シザーバッグを並べてみた。長財布もすっぽり収まるジャストサイズ。

スマホ、財布、そしてシザーバッグを並べておいてみるとこんな感じ。

長財布もすっぽり収まるジャストサイズっす。

▲スマホと財布をバッグに入れたところ。少し膨らみが気になるかな?

バッグに財布とスマホをいれてみるとこんな感じ。

すこーし膨らみが気になるけれども、まぁまぁ許せるレベル。

ベルトを腰に巻き付ける感じで使うんだけれども、樹脂製のバックルが付いているので取り外しもらくらくOK!

ベルトの長さを調節すれば、肩からかけてボディバッグとしても使える優れもの。

カラーバリエーションも豊富なシリーズもあるので、男女問わず使えてとってもオススメですわよ。奥さん。

まとめ

薄着でのお出かけに便利なシザーバッグを購入して、夏場を楽しんでいこうというお話でした。

これであなたも今年はダンディになりすぎなくてすむかもね?

紹介したシザーバッグのチェックはこちらからどうぞ

この記事を書いた人

のりさん

のりさん

アラフォー世代で二児の父。
日常の様々なことを書いています。
ブログでの情報発信を通じてたくさんの人達と繋がりたい。
詳しいプロフィールはこちら