午後半休で早上がりしたり、髪を切ってすっきりした一日[2020年11月5日(木)]【行動記録】

2020年11月5日(木)の日記記事をお送りします。

日記記事の冒頭部分に表示した真っ白なリングノート。
▲Photo by ASHLEY EDWARDS on Unsplash

どうも!のりさんです。

それでは、2020年11月5日(木)の日記記事をお送りします。

のりさんヘルスケア

睡眠時間

昨夜の
就寝時刻
今朝の
起床時刻
睡眠時間
21:274:447:17
▲就寝時刻は消灯時刻です。

なんだか嫌な夢を見た気がしますが、よく思い出せません。

思い出せないということはどうでもいいということです。

体重 [ kg ]

連日の最高値更新は免れましたが、油断できませんね。

今日食べたもの

朝ごはん

バタートーストとインスタントコーヒー♪

お昼ごはん

職員食堂で台湾ラーメンをいただきました♪

晩ごはん

特製オムライスでした♪

そしてフードロスゼロミッションもコンプリート!


AD
▼気軽にフードシェアできるECサイトがあります▼

クラダシで「もったいない」を減らそう
AD
▼【関西限定】飲食店経営者様にはこんなサービスも▼


テイクアウト販売として利用OK フードロス販売のぐるたす

今日の一枚

▲午後半休で帰宅したので、帰りの空の写真も明るいうちに撮れました。

職場の創立記念日に勤務したことで発生した半休を今日の午後に使いました。

そのため、帰宅時に撮影している空の写真も明るいうちに撮れました。

イラストアイコン_真顔
のりさん

毎日見ている空も季節ごとに色んな表情を見せてくれますね。

こども成長記録

今日の長男(4歳)

本人の希望で夫婦で保育園へ自転車お迎えでした。

園での公園お散歩も今月から再開したので、だいぶお疲れだったのか早々に寝てしまいました。

イラストアイコン_喜び
のりさん

明日の電車に乗るのがすごく楽しみなようです。

今日の長女(1歳5ヶ月)

朝食時にヤクルトを床にこぼしたので、「タオルで拭いて」と言ったら、ちゃんと拭いてくれました。伝わったことがびっくり!

イラストアイコン_喜び
のりさん

まだまだちゃんとしゃべれなくてもコミュニーケーションできるのが面白い!

今日の課題

今日やったこと

  • 美容院で髪を切りました
  • 明日のお出かけに備えてパジャマを購入

まとめ

さて今回も手短に更新しました。

明日はお休みをいただいてGo toしてきます。

それでは今日はこの辺で失礼します♪

PR

Z会幼児コースに年少が追加!くわしいご案内はこちらから!
今なら教材見本を差し上げます!Z会の通信教育 高校生向けコース

この記事を書いた人

イラストアイコン_喜び

のりさん

アラフォー世代で二児の父。
日常の様々なことを書いています。
ブログでの情報発信を通じてたくさんの人達と繋がりたい。
詳しいプロフィールはこちら