予防接種と7か月健診

今日は息子のインフルエンザ予防接種と

7か月健診の日だった。

2016年10月4日(火)

今日の出来事

  • 息子は予防接種と7か月健診


  • 皮膚科の受診で都内の大学病院に出向く予定。
    かかりつけのクリニックの先生の出身大学の病院ということで都内になってしまった。
    県外だから、かかった医療費は後日役所に申請して払い戻しになるんだろうな。

  • 忘れちゃうよなぁ
  • 話はちゃんと聞いていたし、同僚ともしっかり情報共有していたはずなのに、土日を挟むとすっかり忘れてしまっていた。
    いつも通りのやりかたで記録を残さなかったから、記憶が上書きされてなかったのが要因かと。

この記事を書いた人

イラストアイコン_喜び

のりさん

アラフォー世代で二児の父。
日常の様々なことを書いています。
ブログでの情報発信を通じてたくさんの人達と繋がりたい。
詳しいプロフィールはこちら